ロゴ画像
0120-659-262​​

営業時間 : 平日9時 ~ 17時
(土日祝日および年末年始・お盆休みを除く)

本社・工場

〒346-0035 埼玉県久喜市清久町1-1

Google Map
Maintenance & after-sales service

品質

保守・アフターサービス

保守・アフターサービス

弊社は国内3拠点とタイにサービス拠点があるため全国はもちろん、海外のお客様までサポート対応いたします。
また、機械の導入から納品後のアフターサービスまで充実したサポート体制が整っております。

フィールドサービス

サービス拠点

国内3拠点(埼玉・愛知・大阪)にサービス拠点があり、日本全国の設備のメンテナンス対応を実施しています。
設計部門とも連携しながら、お客様のご要請に対して、迅速な対応を進めております。
また、タイにもサービス拠点があり、東南アジアをカバーしております。 海外各地の出張に関しても、日本国内より随時出張対応いたします。

フィールドサービス

サービス内容

フィールド技術サービス部がお客様の拠点にて直接、調査及び修理を実施いたします。
各拠点ごとに数名のサービス員が常駐しておりますので、早ければ即日にでも修理・改造等の工事対応可能です。
弊社機械を導入頂く際には、納入に立ち会わせ頂き機械の立ち上げまで対応いたします。
対応可能日時について、基本的には平日の8時半から17時となりますが、休日対応も可能ですので都度ご相談下さい。
お客様の工場が海外にある場合は、日本国内からサービス員を派遣させて頂く事も可能です。

フィールドサービス

カスタマーサービス

サービス内容

お客様からのお問い合わせの受付対応、問い合わせ内容の社内展開及びフィールドサービス員の手配を迅速に実施いたします。

それぞれのお問い合わせに合わせて、各拠点のフィールドサービス員を派遣、もしくは本格的な調査などが必要な場合、社内から必要な人材を選定し派遣する手配をいたします。

カスタマーサービス

修理対応制限のご連絡

下記機種に対する修理対応に関して、部品生産の停止、及びデータ復旧困難等の観点から2019年4月30日をもちまして修理対応を終了とさせて頂きます。
ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

①M60以前の全機種の修理全般
②M61以降でもプログラムデータを吸い上げられない機械に対するシーケンサ交換、及び制御システム一式交換

なお、修理対応制限に関するお問い合わせは「本社技術サービス」へお問い合わせください。

ダウンロードリスト(/14)

まとめてダウンロード

カートをリセットする